AlternatiView::Tumblr RSS

I am luffing to wind.
But I am NOT pirate.
Thank you.

Archive

Apr
3rd
Thu
permalink
ア・バオア・クーみたいな寝ぐせ頭。
— via @rainywalk
permalink
客:「車が動きません。すぐに修理して欲しいんです。緊急を要しています」
修:「分かりました。どんなトラブルでしょう?」
客:「分かりません。金曜日に車を使おうとしたら動きませんでした。もう月曜日で仕事にも行けません。すぐに直して欲しいんです」
修:「エンジンはかかりますか?その前に車には乗れそうですか?エンジンをかけようとすると何か音が鳴りますか?タイヤは4つともありますか?」
客:「分かりません。そちらの言っていることの意味が分かりません。とにかく仕事に行こうとしたら動かないんです。すぐに直して欲しいんです。出来ますよね」
修:「お乗りになっている車種は何ですか?」
客:「分かりません。緑色のやつです。それって関係あります?」
修:「車の後ろを見て貰えますか?そこに文字とか数字が記載されているはずなので、それで車のモデルか製造元がわかるはずです」
客:「うちの車は『品川さ46-49』です」
修:「それはナンバープレートです。こちらの記録によると、お客様は日産のスカイラインを所有してらっしゃるようです。車のキーにNISSANと書いてないか確認していただけますか」
客:「キーにはLexusと書いてありますが、どう関係あるのか分かりません。このキーでもう何年も動いてますから問題はありません。私が何をしたというんですか?」
permalink
permalink
いいともの為に久々にテレビ見てるけど、飛ばせない広告が定期的に挿入されるってすごいな
Apr
2nd
Wed
permalink
県民のツボついてるwww
(via @zaijyen)

県民のツボついてるwww
(via @zaijyen)

permalink

コンビニバイトで傘売る時「今すぐお使いになられますか?」って聞いて、周りのビニール剥がして傘を両手で持ってお客さんに渡すんだけど、この時だけ気分めちゃくちゃ武器屋だからな!!!!

permalink
なんか気持ち悪くなってきた
 via @wazakkyd

なんか気持ち悪くなってきた
via @wazakkyd

permalink
なんで都会生まれ都会育ちなうえ都会で定年まで働いた人の「自分らしさ」が南の島にあると思うんだよ
permalink

(Source: zenigata, via hnsm)

permalink

俺 :「見積りです」
客:「は?これなに?」
俺:「先日お話しした…」
客:「客から金取んの?」


_人人人人人人人人_
>客から金取んの?<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄